スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クロップデー

b0063321_19383785.jpg

幼稚園のアルバム係のママ2人に、スクラップブッキングってなあに?を知ってもらおうとスクラップブックメモリーさんにご案内しました。

木曜日なのでクロップルーム(お教室)を予約。
本当に始めてのお二人なので、ペーパートリマーとSizzixを体験。(今日作らせていただいたカットアウトは幼稚園アルバムに。SB伝道活動の一環として、使わせてくださいね。)
テーブルのお隣ではミニアルバムの講習を受ける方がいらしたので横から見せていただいたり・・・。
ちょうど同じ年のお子さんがいらっしゃる方だったので、色々お話も弾みました。
お名前は伺わなかったけれど、1時間かけていらしているようでした。

お店の方にSerendipityのMiyuchiさんや法子さんもいらしていて、久しぶりに(みゆちさんとはラブメモクロパ以来)お会いすることも出来ました。

友人たちも興味深げに色々なスクラップブッキングアイテムを眺め、「とりあえず、母の日くらいまでにプレゼント用のミニアルバムつくれるかしら・・・?!」なんて。

3月まで幼稚園の担任の先生へのアルバムを一緒につくったら、是非、次は母の日プレゼントのミニアルバム。そしたらもう、スクラッパーへの道まっしぐら!?
[PR]
by pekora-studio | 2004-11-25 19:36 | Scrapbooking