人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃん誕生のお祝いに

赤ちゃん誕生のお祝いに_b0063321_8134664.jpg
お友達に赤ちゃんが生まれました。
お祝いのカードの代わりにプレゼントしようと、おなじみのミニフォルドブックスタイルで作ってみました。


ベースは6インチのmmのコスモポリタンシリーズの3枚を組み合わせたもの。
今回は、誕生のときの身長、体重などを書き込むスペースを作りたかったので、真ん中はパターンの付いていない方を表に使いました。
赤ちゃん誕生のお祝いに_b0063321_8454614.jpg
写真は後で貼ってもらうので、4箇所の折り目の入らないところを残して、そのほかのところにスタンプやステッカー、手書きの文字などを入れました。
生まれた場所、日時、身長、体重、お父さんお母さんの名前を書き込む欄を作っておくといいと思います。

表紙に、Hello NEW Babyの下にBABYの名前をいれてプレゼントしようと思っています。

記念として残せるので、お祝いの品に添えてもきっと喜ばれるのではないでしょうか。
by pekora-studio | 2005-01-07 08:36 | Scrapbooking