人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブメモ・スクラップブック・エキスポ


3月の4日、5日に横浜で行われるラブメモSBX.
スクラップブッキングファンなら、ご存知のこのイベント。
今日から参加申し込みの受付が始まりました。

昨年夏に東京で行われたイベントはとっても楽しかったので
今回もぜひ参加したかったのですが、ちょうど5日の日は随分前から
私のもうひとつ大切にしている趣味であるコーラスの方のステージが決まっていて、
前日にもリハーサルがはいっているので、今回の参加はあきらめることにしました。
コーラスの方はメンバー5人のグループなのでひとりもかけることが出来ない状況。
こんなときは体が2つあったらと思うけれど・・・。
クロップパーティーはきっとまたチャンスがあると思うので、
(これからどんどん増えてくれると信じ)今回は、みなさんのお土産話や
講習会のリポートなどを楽しみにしています。

スクラップブッキングに興味を持ち始めたばかりの方にもお勧めです。
きっと楽しいイベントになると思いますのでぜひ参加してみてください!
by pekora-studio | 2005-01-13 19:52 | Scrapbooking