人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもとスタンプ

風邪をひいて幼稚園をお休みしていた息子と、スタンプで遊んでいました。
こどもとスタンプ_b0063321_1530973.jpg
こどもとスタンプ_b0063321_15302851.jpg
こどもとスタンプ_b0063321_15304463.jpg

ミッキーマウスの顔みたいな形をスポンジスタンプで作ってみました。
この形ひとつを3回使って、身体は耳の部分を手足に見立てて、お腹のところを重ねて押すと・・・テディーベアーが出来ました。


私が始めに押して見せたら、息子はとっても動きのある熊ちゃんをたくさんおして、
お顔も描いて楽しそうにスタンプしていました。
左上の私の4匹より右下の息子の熊ちゃんのほうがずっとかわいく押せているでしょ♪

こちらは「くまちゃんのダンス」だそうです。息子作。
こどもとスタンプ_b0063321_1684734.jpg

明日は幼稚園行けるかな?今夜は熱が上がらないといいけど・・・。
by pekora-studio | 2005-02-07 15:54 | Stamp