人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NATURA (その3)

先週のインフルエンザ騒ぎで、色々なことが先延ばしになってしまい、
随分こちらの更新も怠ってしまいました。
いつも立ち寄ってくださるみなさま、お久しぶりです。

フジフィルムさんからお借りしていたNATURA S も、ついに期間満了で
残念ながら、返却となりました。

フィルム2本分でしたが、いつものカメラでは撮れない写真が撮れて
なかなかおもしろい体験をさせていただきました。
もう少し撮ってみたいと思ったのですが、高感度ISO1600のフィルムNATURAが
近所には取扱店がなく買えなかったので残念でした。
たぶん大型店に行けば売っているのでしょう。
この次はNATURAのフィルムを一眼レフカメラに入れて撮影してみようと思います。

NATURAのサイトで、今回モニターを引き受けた方の写真を使って「フォトシネマ」というのを制作し、公開しています。
私のは、テーブルウエアーフェスティバルで撮影してきた写真です。
もし、興味のある方はご覧になってみてくださいね。
by pekora-studio | 2005-03-17 21:18 | Camera&Photo