人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブメモ投稿作品締め切りせまる!

あ~あ、早いもので今日で3月も終わりです。
今月は思っていた以上に色々なことがあって忙しく(ここに書かなかったこともいろいろあって・・・)結局、レイアウトはほとんど作っていません。(幼稚園アルバムを除いて。)
ラブメモの第2号の投稿締め切りが本日でしたが、今回は作品送ることが出来ませんでした。
創刊号にはラッキーなことに掲載していただくことが出来て、とてもいい記念になったんですが、第2号には間にあいませんでした。
「自分でバックグラウンドを作る」とか、投稿してみたいテーマはいろいろあったんですけどね。
今年は、年2回の発行になるようですが、いずれは年4回、そして月刊誌になるであろうことを希望し、また次回のチャンスにチャレンジしてみます。
今回はどんな作品が見られるか、またまた楽しみ。
クロップパーティーかイベントも、もう一度年内に開かれるらしいので、SBXに参加できなかった私としてはそちらも楽しみです。
by pekora-studio | 2005-03-31 08:24 | Scrapbooking