人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SB材料の収納、どうしています?

スクラップブッキングをしていると、最初は写真の整理をするつもりがいつの間にか紙やお道具やら本やらが増えてきて、テーブル周りがごちゃごちゃしてしまいます。
みなさんどうなさっていますか?SB材料の収納、どうしています?_b0063321_20542988.jpg

お部屋に余裕があったらSBルームなんて持てたらいいでしょうけれど、私はダイニングテーブルが仕事場です。
いろいろ増えた材料やお道具を、とりあえず使っているものだけ机の下にしまえるワゴンにまとめていましたがもうとてもそこに収まらないので、ついに通販で棚を購入しました。昨日は、こどもたちと必死に組み立てましたよ。 SB材料の収納、どうしています?_b0063321_901755.jpg
図書館にあるような本をディスプレイできる棚です。フタを閉じれば中身も見えないし、奥行きもあるので12インチの紙やアルバムも入ります。本の代わりにレイアウトも飾ってみたりして。高さはそんなにないので、思ったより圧迫感も感じません。
ようやく使いやすくなって来ました。PekoraStudio。
この棚、なかなか良さそうです。子供たちもそれぞれ自分のお気に入りの本をしまっています。
SB材料の収納、どうしています?_b0063321_921967.jpg
でもなんといってもコンパクトな我が家なので、棚を置くのにソファーをひとつ処分したのでした。
by pekora-studio | 2005-04-21 21:09