スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みつからない探し物

スクラップブッキングのサイトのメーリングリストのメンバーで、年に数回、タグの交換会がおこなわれていす。以前にも夏のテーマや、クリスマスのテーマの時に参加したのですが、参加者も回を重ねるごとに増え、取りまとめの方の負担も大きくなってきたので、今回は一人5枚作成というルールになりました。5枚同じものを作成して送ると、別の方が作った5種類のタグが後日手元に届くという仕組み。
今回のテーマは「Thank you」

実は、ちょっと前にパーツを作っておいたはずなのに、どこにしまいこんだかそのパーツが見つからない。
昨日は結局見つからないので、とりあえず、新たな気持ちで作り始めました。
ベースはやっぱりハンドメイドのスタンプで台紙をつくって・・・ 

どなたのところに届くかわかりませんが、一枚ずつ心を込めて作ります。

結局、送ってから、思いもかけないところから出て来たりするんだろうな・・・
まだあきらめずに探そう。小さいものなので、きっとどこかのケースの中とかに入れたんだと思うんだけど。
締め切りまでに(来週中)見つかったら、使うし、見つからなかったら別のデザインにしちゃおうかな。  なぜか同じパーツをあと5個作る気分ではないのよね。5個だけなのに・・・

そんなことって、ありません?
[PR]
by pekora-studio | 2005-06-08 11:46 | Scrapbooking