スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホームクラス

今日はこの暑い中、お二人の方がいらしてくださり、ミニアルバムのミニミニクラスをいたしました。b0063321_2374474.jpg

今回はお二人とも2回目ということで、前回のような緊張感もなく、さくさくと進みましたよ。

Pekora*studioでは、まずお好みの紙を選んでいただくところから始まります。
でもとりあえずは私が選んで買ってあるストックの中から選んでいただくので、ちょっと好みが偏ってしまっているかもしれないですけれど。
b0063321_238926.jpg
今日のアルバムはひとつはさわやかなブルーのアルバム。旅行の写真を入れる予定。
もうお一方は、ご出産祝いのプレゼント用にべビーアルバムを作られました。

このアルバムは大人気のスタイルですが、タグのアレンジにスタンプテクニック取り入れたり、リボンの色々なとめかたを何バリエーションかご紹介したり、
2作目3作目も作っていただけるように、Pekoraらしいアイデアを盛り込んでご紹介していこうと思っています。
b0063321_2382432.jpg

いつもは、写真を貼って出来上がってから写真を撮らせていただくのですが、
今回は、写真を貼る前に写真を撮らせていただいて、ブログへの掲載もOKをいただいたので
今日はお友達の作品をUPしてみました。

b0063321_2385361.jpg

写真を貼りこんで完成した作品を見せていただくのが楽しみです。
[PR]
by pekora-studio | 2005-06-27 23:19 | Scrapbooking