スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ISOTに行って来ました

b0063321_22384114.gif昨日は東京ビッグサイトで開催中のISOT(国際 文具・紙製品展)に行って来ました。
今回はスクラップブッキング関係のブースも数多く出展していると聞き、新商品情報などを楽しみに行って見ました。

この展示会は本来は一般ユーザー向けではなくて、商取引で訪れる方たちが対象なので、ブースでのお買い物はできません。おかげでお財布の中身が軽くなることもなかったのですが、もしホビーショウのようにお買い物ができたなら欲しいものもいっぱいでした。

サンケイさんのブースで、タグを作らせていただき、(Leiさんありがとう)
トンボさんのブースではSEIのペーパーで6インチを無料体験(ちょんきちさんありがとう)
結構おじ様方やご年配の方もスクラップブッキングの体験をされていて、並んで順番を待っていらっしゃるかたもいて、関心の高さを感じました。
ツキネコさんのブースで新商品の情報をチェックし、(荻野さんシャベルンさんお疲れ様です)
花岡さんのブースでMiyuchiさんのディスプレイにうっとりし・・・(こんなウエディングアルバム作りたい~。素敵すぎ~♡)
あっという間に時は流れてしまいました。

そうそう、名刺を持っていくと、カタログを下さるところも多いので、明日いらっしゃる方は少し多めに用意して行かれるといいですよ。

CK誌などでもおなじみのALL MY MEMORIESのブースが出ていて、日本の代理店をさがしているということでした。
いつも雑誌や、サイトで眺めている商品。メタル類やレザーのアルバムなど実物がとっても素敵だったので、是非日本で取り扱ってくれるところが決まって国内でお買い物できるといいな~と思いました。

また例のごとく午後2時がタイムリミットのシンデレラなのでばたばたと駆け足で見て回った感じでしたが今日はずっとcitronさんとご一緒させていただけたしとっても楽しい時間でした。
citronさんありがとうございました。
[PR]
by pekora-studio | 2005-07-08 22:16 | Scrapbooking