スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまたミニブックです

今日のもお友達からのオーダーです。b0063321_23183557.jpg
(たぶん)私と好みも似ているので、こんな感じ気に入ってくれると思うのですが・・・
「いつも持ち歩けるフレーム付きの見開きタイプ」というご注文でしたので。


フレームのところは、昔の(子供のころの)思い出の写真を入れるので、いまどきのサービス版(L版)より少し小さめサイズです。b0063321_23185185.jpg

フレームの上から写真を入れます。

リボンの留め具は(SB用ではありませんが)リボンの片方の裏にマジックテープをつけてあります。リボンを金具の端に通してマジックテープで留めます。
もちろんリボンなしでもOK。
[PR]
by pekora-studio | 2005-09-29 23:33 | Scrapbooking