人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったSBX2

11月11日、12日の2日間、池袋のサンシャインで開催された、スクラップブッキングの祭典SBX2。
楽しい2日間もあっという間に終わってしまいました。

この2日間、ちょうど子供たちの学校行事と重なっていたので、そちらに出席したり、合間をぬってのSBX参加となりましたが、全国からいらした沢山のSB仲間の方々とお目にかかれて、アルバムを見せていただいたり、直接お話ができて、とっても楽しく過ごすことができました。
(サインブックにサインしてくださった方、ありがとうございました。いい記念になりました。)
楽しかったSBX2_b0063321_11133689.jpg
2日目のクロップパーティー。午後のじゃんけんゲームでは、クイックカッツの会社の方と会場にいた全員の参加者とじゃんけんをして、最後の3名に勝ち残り、「Thank you」のダイセットを頂いてしまいました。もう、大感激!

めったに「当たる」ことのないクジ運の良くない私が、このところちょっとラッキーなことが続いているので、車にでもあたらないと良いが・・・と思っていたら、昨日の午後に(外食で私だけ)食べたシーフードにあたったらしく、昨晩は食あたり状態。たぶん連日の疲れで抵抗力が落ちていたからでしょう。(気が抜けちゃったのかな)ぐったりです。

でも今朝は、もう大丈夫です。

*************************

ところで、こちらのブログもおかげさまで1周年を迎えました。
昨日、カウンターを見てみましたら、昨年の11月から、のべ30000件以上のアクセスを頂いていました。本当にありがとうございます。
皆様から暖かいコメントを頂き、大変嬉しく思っています。
これからもスタンプ仲間、スクラップブッキング仲間との交流の場として、このブログを続けていけたらと思っています。
オリジナルスタンプに応募してくださった13名の方々へ。
後ほど、厳正な抽選をいたしまして、発表いたしますので、恐れ入りますが、もう少々お待ちください。
by pekora-studio | 2005-11-14 11:20 | Scrapbooking