人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本ホビーショー

日本最大のクラフトフェア 第30回2006日本ホビーショー


皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
今年はお天気に恵まれて良かったですね。
近郊の日帰り行楽地に出かけたり、近くの公園でザリガニつりをしたり、子供たちとおひさまの下でたっぷり遊びました。

さて今週は、水曜日11日から3日間日本ホビーショーが開催されますね。
様々なホビーやクラフト関係のメーカーや団体が集まって、材料やお道具の販売、講習会などが行われます。
ここ数年はスタンプ&スクラップブッキング関係のブースも年々増え、一日では回りきれないくらい。各ブースで、ミニ講習会などもたくさんあるので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
今年は11,12日の二日間参加しようかと思っています。
本当は最終日も行きたいんですけどね。

当日会場にいらっしゃる方、見かけたら、声をかけてくださいね。

*5月10日追記*
ホビーショー期間中、スタンプインクメーカーのツキネコさんのブース(D-88)で
4/3記載の「スタンプで作ったタイル風チップ」をサンプルとして展示していただけることになりました。興味を持ってくださった方は、ご覧になってください。

by pekora-studio | 2006-05-08 08:52