人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊東屋さんでのデモンストレーション

昨日伊東屋さんでのデモにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

初めてのことで、まずは売り場にいらしたお客様に、「いらっしゃいませ」と声をかけるのもちょっとドキドキしましたが、顔なじみの方や、アルバムの講習会にいらしていた方もお立ち寄りくださったり、そして、なんといっても、このブログを見て、わざわざ会いに来てくださった方々、本当に感激いたしました。
あっという間の4時間でした。

金曜日と、日曜日にもお邪魔いたします。

具体的に、「こんなところは、どう彫っているの?」とか、「ブログのあのカードはどのインクをどの順序で使ってるの?」なんていうご質問にも個人的にこっそりお答えしちゃいますので、遠慮なくお声をかけてくださいね。
それから、新しいインクを購入するとき、なかなか実際に紙に押したときの色を見ることができませんが、デモをしているときに、用意している色から選んでいただければ、実際の発色をお見せすることもできるので、いい機会だと思います。(注:デモ用にお借りしているインクは一部なので、すべてのインクをお試しいただけるわけではありませんが)
バーサマジックや、カレイダカラーなどバリエーションも豊富に伊東屋さんの売り場にならんでいます。

明日木曜日は、こまけいこ先生の消しゴムはんこのカード講習があるようです。
(たぶん、もう定員はいっぱいだと思いますが・・・)
こま先生の消しゴムはんこはホビーショーで初めてなまで見せていただきましたが、デザイン(イラスト)がほんとにかわいくって、仕上がりの線もとっても丁寧できれいでした。
私ももっと丁寧に彫らなくっちゃね。スタンプも性格(人間性?)が現れるんでしょうかね。
頂いた名刺も全部スタンプで、細か~い文字で彫られていて、すごく几帳面で繊細な方なんだろうなという印象でした。
by pekora-studio | 2006-05-17 23:32 | Stamp