スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

てんとう虫とクローバー

先日いただいたチョコのパッケージがとてもかわいいので
b0063321_124114.jpgそのままスタンプセット(自分用)。

以前に彫ったクローバーのスタンプと、新作のてんとう虫スタンプがちょうど収まります。
クローバーはデュエットスタンプ。ベタ面と輪郭線のスタンプ2つをセットで彫りました。
ぴったり重ねて押すのが難しいですが、ちょっとずれるとそれはそれでかわいいニュアンスが出ます。b0063321_1254483.jpg

てんとう虫はちょっと大きめに(コルクのサイズにあわせて)作ってみました。
いつもはかさばるので消しゴムスタンプにもち手はつけない派の私ですが、
今回はワインのコルクをつけてみました。収納にはかさばりますが押すときはGood.

てんとう虫の色はマーカーで。つやのあるところはGrossy accentsという糊の一種です。
ワードスタンプは7gypsiezのもの。カンガルーポケットさんで購入しました。

ためし押しの紙ですが行列してるのもかわいいかも。
b0063321_1275645.jpg
画像はクリックすると少し大きく表示されます。
[PR]
by Pekora-Studio | 2007-02-24 12:08 | Stamp