スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Autumun memories(12インチレイアウト)

b0063321_1010197.jpgブログ紹介に「スクラップブッキング」と書いている割には12インチレイアウトはほとんど掲載していない私。(ただ単にプライベートな写真を公開することに抵抗があって)
12インチはたまに個人的な楽しみでは作っているのですが、今回は秋らしい12インチレイアウトを・・・というご依頼を頂きましたので、制作しました。
日本生命の生活情報誌「ふれ愛Magagzine」10月号に掲載されましたので、ブログでもUPします。b0063321_10113117.jpg

このレイアウトは、2001年と、2004年の紅葉の季節に同じメンバーで、同じ公園に行ったときの写真をひとつのページに収め、3年間の子供たちの成長を、1ページ中でながめらるようにしました。そして、今年、2007年はちょうど3年後の年に当たるので、また、このメンバーで、同じ公園で再会できたらいいな~と思っています。

「ふれ愛Magazine」は、たぶん日本生命の方が、オフィスで働く女性の方たちに配布している小冊子だと思うのですが、こういった雑誌でもスクラップブッキングを特集し、紹介してくださるとというのは嬉しいことです。
忙しく働く女性の方たちのなかにも、ふとした息抜きに家族やお気に入りの写真でスクラップブッキングを楽しんでみようかなという方も増えるかもしれないですね。
[PR]
by Pekora-Studio | 2007-09-25 10:08 | Scrapbooking