人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二期CKU-J

ご無沙汰しておりました。

明日から、池袋のサンシャインで第二期CKU-Jが開催されます。
このイベント、スクラッパーのみなさんにはお馴染みですが、海外からの最新スクラップブッキンググッズやテクニックを人気の講師の先生方が来日して教えてくださるとあって、とても楽しみにしている方が沢山いらっしゃると思います。

一昨年第一期生として、受講したのですが、今回はボランティアスタッフとして、講習のアシスタントをさせていただくことになりました。

スクラップブッキング漬けの3日間、生徒の皆さんもスタッフもとてもハードだとは思いますが、きっと充実した楽しい時間になると思います。

久しぶりにお目にかかれる方もいるので、それも楽しみです。
参加されるみなさま、よろしくお願いいたします!!!
by Pekora-Studio | 2008-02-28 15:37 | Scrapbooking