スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新学期はじまりましたね

b0063321_9274211.jpgソメイヨシノもすっかり散ってしまって、昨日の嵐は凄かったですね。
新学期も始まり新しい学年のスタートです。
(写真は試合初出場の記念に作ったミニアルバム)



b0063321_9281057.jpgこの週末は、いなかから主人の両親が上京していて、子供たちの活動振りを見て、喜んで帰って行きました。長男は初めてのオーケストラ部の定期演奏会、そして次男は野球。それぞれの成長を見てもらうことができて良かったな~と思っています。

b0063321_9284579.jpg4月中にP.S.S.Cを一度やりたいと思っていたのですが、なぜかこの数日、会場のネット予約のサイトが開きません。もし会場が確保できましたら、取れ次第お知らせいたします。
[PR]
by Pekora-Studio | 2008-04-09 08:17 | Scrapbooking