人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ交換会

タグ交換会_b0063321_1552927.jpg今日は手作りスタンプを使って、クリスマスカードと、交換会用のタグを作っていました。

メモリープレイスさんのメーリングリストに参加されているスクラッパーの皆さんのなかで、年に4回、タグの交換会が行われています。
私は前回のテーマ「夏」からの参加で今回は2回目。
前回は10枚作ったので、10人の方のタグが手元に届きました。
小さなタグの中に、それぞれのアイデアとセンスがいっぱい詰まっていて、どれもとっても素敵なんです。

今回のクリスマスタグは交換する方にお楽しみということで、
まだ公開できないので、前回の夏のタグを載せてみました。

薄手のシェーカーボックスになっていて、中にビーズやビーチの砂が入っていてシャカシャカできます。後ろに貼ってある切手もオリジナルで作ってみました。

真夏のイメージというよりは今頃の季節に、夏の思い出を懐かしんでつくるレイアウトに
あうんじゃないかな~。
by pekora-studio | 2004-11-14 15:34 | Scrapbooking