スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Cat( 2 )

最近のメル

最近暖かい日が続いてメルもお庭に出たがります。
野性の本能が目覚めてしまうのはちょっと困るんですが
おうちの中ばかりもなんだかかわいそうな気がして・・・
b0063321_10144277.jpgb0063321_10155076.jpg









b0063321_10165979.jpg









b0063321_10193928.jpg

b0063321_1023935.jpg

お天気が悪くて庭にでられないときはカーテンをハンモックにして窓の外を眺めています。
体重が増えたらこれはできなくなるね。
何度なおしても、レースのカーテンびろびろです(;- ;)でももういいや。暫くはネコのせいにしてびろびろのままで。
[PR]
by Pekora-Studio | 2008-05-19 10:32 | Cat

うちの娘です。

b0063321_1331591.jpg昨日から、我が家の娘になりました。
4ヶ月のミックス猫。名前は「メルシー」メルちゃんって呼んでいます。
前のお宅(生まれたお宅)では「めだかちゃん」と呼ばれていたのですが、「め」だけ残して、
うちの子達は二人とも名前の最後が「る」止めなので、「メル」です。

昨日は場所慣れしていないせいか、ほとんどケージの中の小部屋(お気に入りの箱)から出てきませんでしたが、だんだん慣れてきて、箱の外にも出てくるようになってきました。

抱っこもさせてくれますが、まだちょっと落ち着かないようなので、少しずつ。

b0063321_1342661.jpg5匹の兄弟姉妹の中でも一番小さくておとなしい子なので、ちょっと臆病。

一応、次男の猫ちゃんということで飼い始めたので、これから徐々にお世話の仕方も覚えてもらおうと思っています。
[PR]
by Pekora-Studio | 2007-12-13 13:05 | Cat