人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<企画>Pekoraと一緒にStampCarving!

昨日のSBフェアで何人かの方にスタンプ作りの事に関して声をかけていただきました。
<企画>Pekoraと一緒にStampCarving!_b0063321_1112158.jpg
消しゴムスタンプ、(消しゴムはんこ)。
やってみたいけれど、自分で彫るのは難しそう。自分でオリジナルのスタンプ作ってみたい!というそこのあなた!
Pekoraと一緒にトライしてみたい方いらっしゃいますか?
もし人数、ご都合が合いましたらそんな機会を作って見ようと思います。

まだ、時間場所とも何にも決まっていませんし、どういう形での開催になるか未定ですが、とりあえずお近くの方で時間は10時からお昼12時半くらいまで、水曜日を除く平日で。スペースを借りることになる場合もあるので費用もまだ未定です。


もし、興味のある方は、このブログに、非公開(私だけが読めます)でもいいですので
メールアドレスをお書き添えのうえメッセージを残してください。
後で、こちらからメールを個人的にお送りしたいと思います。

自分の作ってみたいものをスタンプで彫れるデザインにするためのデザインアドバイス、実際にスタンプにするための方法、彫り方の手順やコツ・・・などなど、短い時間にどれだけのことがお伝えできるかわからないのですが、カードやスクラップブッキングにオリジナルスタンプを取り入れて作品作りをする楽しさが皆さんと共有できたらと思います。

いつもブログを読んでくださっている方はだいたいお判りかと思いますが、私は下丸子というところに住んでいます。この近くで集まれそうという方、ご連絡くださいね。
私が出張するという方法もありますが、子供の帰りがまだ早いので、まずはじめは近場でと考えています。ご了承ください。
by pekora-studio | 2005-04-18 11:30 | P.S.S.C