人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント用スタンプ

一周年記念のスタンププレゼントに当選した方へ差し上げるスタンプを制作していました。

モチーフはリクエストにお答えしたものあり、勝手につくってしまったものもあり。
プレゼント用スタンプ_b0063321_23171145.jpg

プレゼント用スタンプ_b0063321_22592131.jpg
まずは、nanaさんには、nanaさんのブログをご存知の方には有名な、黒プードルの桃ちゃんにモデルになってもらいました。
nanaさんのご実家のワンちゃんです。
実は私も9歳の頃から、実家で黒プードルを飼っていたので、桃ちゃんの姿を見ているととても懐かしい。

プレゼント用スタンプ_b0063321_22495087.jpg
そして、gardenさんからはネコちゃんのリクエスト。
ちょっと小生意気な表情になってしまったのですがgardenさん許してくれるかな?
動物は表情がとっても難しいです。
キャラクター風にしたら可愛いのでしょうけれど、ちょっとリアルな感じにもしたくて・・・

このスタンプに、それぞれおまけでお名前スタンプもお付けして、送りま~す。

実はまだ奈緒ちさんへのスタンプができていないのです。
一番最後になっちゃって、ごめんね。奈緒ちゃん。
by pekora-studio | 2005-11-20 23:09 | Stamp