人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSSCカード交換会

昨日は、大田区民プラザでカード交換会が行われました。

今回は、郵送参加の方を含む15名の方が、皆さんご自分で彫られたスタンプを使って、素敵なカードを作ってくださいました。

約半分の7名の方が、昨日は作品持参で集合してくださり、15人分のカードをじっくり眺めながらお茶会をしました。(和室だったのでなんとなくみんなで温泉宿にいるみたいでした)

どれもこれも、すばらしい作品で、ここで皆さんにお見せしたい気持ちはやまやまなのですが、まだお手元に届いていない方もいらっしゃるので、ぐっと我慢。

でも、参加者のみなさ~ん!昨日家に帰ってから、大急ぎで仕分け作業を済ませ、包装して、先ほど郵便局で発送完了しましたので、遅くとも来週には届くと思いますよ~!!

参加した方々は、たぶん首を長~くして待っていらっしゃることだろうと思い、頑張りました。

昨日会場に来られた方々は、彫ったスタンプを見せ合ったり、「ここはどうやっているの?インクは何?」と情報交換も出来ましたが、もしよろしければ、それぞれBLOGなどお持ちの方は、ご自分の作品についてレシピや画像など載せていただけると嬉しいです。(こちらにトラックバックしていただいてもいいですね)BLOGなどをされていない方で作品の画像をPekora*Studioで公開してもいいよ!という方もお知らせください。こちらでご紹介させていただきます。


無事みなさんのお手元に届くといいのですけれど。発送完了したので、ちょっとほっとしました。
by pekora-studio | 2005-12-16 13:38 | Stamp