人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング、消しゴムスタンプ、グリーティングカード作り、時にはアカペラコーラスの練習スタジオとなる我が家のリビング。ハンドメイド大好きなペコラのStudioに遊びに来てね。


by pekora-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホビーショー

日本最大の手づくりホビーフェア 第32回2008日本ホビーショー 2008 5/8(木)9(金)10(土)
5月8日(木)から10日(土)東京ビックサイトでホビーショーが行われます。
ホビーショーといえば、スタンプやスクラップブッキング、そのほか様々な手作りを楽しむ人たちにとって毎年楽しみなイベントですが、今年は消しゴムスタンプ用の消しゴムでいつもお世話になっている「ほるナビ」でおなじみのSEEDさんのブースで体験クラスを担当させていただくことになりました。

約1時間半のクラスで前半は消しゴムスタンプ制作、後半は作ったスタンプを使って、カードを作ります。
PSSCにはなかなか参加できないけれど消しゴムスタンプを作ってみたい、または、これからスクラップブッキングにも手作りスタンプでオリジナリティをプラスしてみたいと思っている方、手作りのカードを作って贈るのが楽しいわという方、是非、SEEDブースにいらしてください。

Pekora*Studioオリジナルのデザイン、新作のカードシェイプもご用意しました。ホビーショー_b0063321_2232065.jpg
以前こちらのブログやPSSCでもご紹介し、ツキネコさんのHPやカタログにも掲載していただいたカップアンドソーサーのカードがご好評を頂いたので、今回はPekora Cafeシリーズの新作、POT型のカードを作りましょう!
写真はイメージです。当日ご自分で彫ったスタンプも使って頂き、インクのカラーはご自由に選んでいただけるので、個性あふれるポットができると思います。(私も楽しみです!)

お時間などクラスの詳細はまた後日ご案内を出します。
皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。
by Pekora-Studio | 2008-04-21 22:24 | Stamp